TOP >  春服のコーディネートを考える

春服のコーディネートとアパレル業界のトレンド

春服のコーディネート、そろそろ考えてみませんか?

「春服のコーディネート?
何を言っているんだ、この真冬の寒い時に!」
といったお叱りを受けるかもしれませんが、それもごもっとも。
こう寒い日が続くと、とてもとても春に着る洋服のコーディネートファッションのことまで手が回りませんよね?
2月ぐらいまでは、地域によってはもっと遅くまでこれから寒い日が続くことでしょう。

ですがアパレル業界は既に春を通り越して夏といっても過言ではありません。
早くもこれから2009年の春・夏のコレクションが展開されるのです。
春服のコーディネートはおろか、夏モノまでが既に着々と市場に出回る態勢が整ってきているのです。
来年のことを言うと鬼が笑うとはよく言ったものの、アパレル業界のトレンドは本当に目まぐるしく移ろいゆくもの。

H&MやZARA、トップマンの台頭で、ファストフードなどの食品のみならず、ファッションもファスト化してきているこのご時勢・・・。
春服のコーディネートというか、次のシーズンに流行るスタイルやアイテムなどを、今の時期からあれこれ考えてみるのも案外おもしろいかもしれませんよ。

「春服のコーディネートを考える」カテゴリーです。

関連エントリー

洋服の色も重要な要素になってきます   春の服装のコーディネートを考える前に   春服のコーディネートとアパレル業界のトレンド  

Deprecated: mysql_connect(): The mysql extension is deprecated and will be removed in the future: use mysqli or PDO instead in /virtual/maibase/ra_core/system/RaModel.php on line 527