TOP >  春服のコーディネートを考える

春の服装のコーディネートを考える前に

春服のコーディネートを考えるといっても、洋服は洋服。
春服、夏服、そして秋・冬服とそれぞれのシーズンの装いがあるとはいえ、春服のコーディネートを考える前に基本的なアイテムは普遍です。

例えばジーンズやコットンのパンツ、Tシャツやシャツ、それからスニーカーやブーツ、そしてベルトといった小物類など、春の服装に限らず基本的にどうしてもはずせないアイテムがありますよね?

特にジーンズやTシャツ、スニーカーやベルトなどのアイテムの中には、特に気に入っているか、何気なく毎日のように身に着けているといった類のものが皆さんにはきっとあるはずです。

そしてそれらの洋服は、春服・冬服の別にかかわらず、コーディネートに決して欠かすことが出来ない、着こなしの最小単位を構成するファッションアイテムですね。

コーディネートはこれらの基本単位に何かを足したり、あるいは足したものから引いたり、そしてあれこれ組み合わせを考える作業になるのだと思います。
基本的に春服のコーディネートは、基本アイテムに足しまくった冬服から引き算していく作業になるといっていいでしょう。

「春服のコーディネートを考える」カテゴリーです。

関連エントリー

洋服の色も重要な要素になってきます   春の服装のコーディネートを考える前に   春服のコーディネートとアパレル業界のトレンド  

Deprecated: mysql_connect(): The mysql extension is deprecated and will be removed in the future: use mysqli or PDO instead in /virtual/maibase/ra_core/system/RaModel.php on line 527