TOP >  ネクタイのコーディネイトでオシャレを楽しむ

ネクタイのコーディネートに気を遣おう

ネクタイのコーディネートに皆さんは気を遣っていらっしゃるでしょうか?
ネクタイはスーツスタイルの印象をがらりと変えてしまう重要なパーツ。
大剣の幅わずか数センチのこの細長い布が、コーディネートを決定付ける非常に大きな意味を持つのです。

ネクタイに限らず、スーツスタイルを素敵な、そしてカッコいいものにするために重要なのはこうした小物類やアクセサリー。
靴、ベルト、カフス、靴下、チーフ・・・と、意外と気を抜けないパーツは多いのです。
いかに高価で上質なスーツをまとっていたとしても、これらの小物類のチョイスがいい加減だと、全体の印象を台無しにしてしまうことだってあるんです。
したがってネクタイのコーディネートも当然おろそかにすることは出来ません。

さて、ネクタイのコーディネートで気をつけなければならないことはたくさんあります。
女性は目ざとく見ていますよ。

でもご心配には及びません。
何をするにしてもそうですが、楽しみながら考えればいいのです。
ネクタイのコーディネイトひとつ考えるのも案外楽しいものですよ。

関連エントリー

ネクタイのカラーコーディネート   シャツやネクタイの結びでコーディネートを   ネクタイのコーディネートに気を遣おう  

Deprecated: mysql_connect(): The mysql extension is deprecated and will be removed in the future: use mysqli or PDO instead in /virtual/maibase/ra_core/system/RaModel.php on line 527